秀よし 新着情報

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

新着情報


鈴木酒造店 秀よし 社長画像

酒蔵観光を再開します

日頃より、秀よしをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
昨年より酒蔵観光を休止しておりましたが、10月23日(土)より再開する事に致しました。
まだ、新型コロナウィルスの感染拡大が心配される状況ではありますが、万全な感染予防対策の上で、皆様をお招きすることに致しました。
昨年の3月からは、お客様にお立ち寄りいただいても、お買い物しかできない状況でしたから大変申し訳なく思っていました。
これからは、ウィズコロナの新しい見学様式でご案内させていただきます。
従来のご案内とは少し内容を変更しておりますが、これまで以上に楽しく有意義な「酒蔵観光」を目指して参りますのでご期待ください。

≪お客様へのお願い≫
① 観光のお申し込みは、事前に「お電話・FAX・email等」で予約をお願い致します。
② ご入場前に、検温と手指消毒をお願い致します。
③ マスクやその他の感染防止策をお願いします。
④ 熱のある方や体調不良の方のご入場はお断りさせていただきます。
⑤ お名前・携帯電話番号・ご住所等の緊急連絡先のご記入をお願い致します。
⑥ 案内時間は30分以内とさせていただきます。
⑦ 試飲は行いません。

≪案内スタッフは下記の事を遵守致します≫
① 消毒の徹底(接客毎にテーブルや使用した備品の消毒)
② 毎日の検温(朝・夕)
③ フェイスシールドの着用
④ ワクチン接種済です

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

この人が書いた記事一覧はこちら

2023.06.06 (火)


新着情報一覧はこちら

2024.03.11 (月)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.22 (木)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2023.09.29 (金)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2023.05.10 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ