秀よし 新着情報

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

新着情報


鈴木酒造店 秀よし 社長画像

募集中!「あゆっこ温泉 酒王秀よしを楽しむ会」

 来る3月1日(木)午後6時から、森吉地区の「あゆっこ温泉」において、「酒王秀よしを楽しむ会」が開催されます。
ただ今絶賛前売り販売です。



今回のお酒を楽しむ会は、「あゆっこ温泉」の萩野社長が企画したもので、秀よしのほぼフルラインナップでお酒を飲んでもらおうという企画です。
当蔵には100種類以上の商品がありますが、その中から県北ではあまりお目にかからないお酒を多数お持ちします。



特に純米吟醸酒「松声」は、滑らかな口当たりで風味共にバランスの良い一押しで、料理との相性が特に良いお酒とオススメです。
また、にごり酒「賢人」は本醸造ながら旨口のお酒です。一年中まるで生酒のように爽やかなにごり酒を飲みたいという私の願いを込めて開発したものです。フレッシュでキレの良い火入れ酒をお楽しみください。
何と言っても目玉のお酒は「天馬空を駆ける」でしょう。
特別に美味しい大吟醸を厳選し熟成させ、それを超絶ブレンドで仕上げた逸品です。ひょうたん型の黄金の容器は、見るものを圧倒する美しさで目を引きます。香り、旨味、味わいが芳醇で、至高の一杯と言えるでしょう。
全18種類のお酒をお持ちしますが、どうぞ全部味わって頂きますようお願い致します。

チケットは「あゆっこ温泉」さんと伊藤酒店さんで販売しています。残りわずかですが皆様のご来場をお待ちしています。

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

この人が書いた記事一覧はこちら

2018.12.14 (金)

2018.12.13 (木)

2018.12.12 (水)


新着情報一覧はこちら

2018.11.27 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2018.06.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ