秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 社長画像

創業三百三十年式典と祝賀会

 皆様のお陰をもちまして、「創業三百三十年記念式典並びに祝賀会」を催すことができました。ご参加いただきました方々にはもちろんのこと、これまで「秀よし」を支えてくれた多くの方々へ衷心より感謝申し上げます。


地元の食文化に根ざした酒蔵を目指し、消費者の方が美味しいと言ってくれるお酒を造るのが目標でありました。少しずつではありますが、その方向へ向かってきたことは、過去から現代までの社員一同の努力の賜物と改めてお礼を申し上げます。


式典には、多くのご来賓と「秀よし」を支え続けてくれた方々がご参加頂いたことは、心からありがたく思っております。私が受け持つ時代はわずかではありますが、同じ時代を生きる人々とこのように酒杯を交わすことができることに、大いなる感慨を覚えました。



今後も、酒造業を通じてお客様の笑顔を増やせるように心がけていきます。
また、社会の一員としての役割を担えるよう精進して参ります。
皆様に愛される「秀よし」でありますよう、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。










鈴木酒造店 秀よし 社長画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2023.06.06 (火)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ