秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 社長画像

老松大仙市長の市政報告会

 「おいまつ博行 市政報告会」へ行ってきました。
錚々たる方々が集まり、しかもおよそ400人近くの方が参加されたのではないでしょうか。市長への関心は高いと思いました。
市長になられて間もなく2年になろうとしています。災害が立て続けにあって市政の舵取りは大変だったと思いますが、迅速な対応と盤石の対策が進められている現在、一市民としてとても安心できる状況を作っていられると思います。

 今後、八項目の大きな政策があるとのことでした。
我々民間も市政の連絡を密にして、少子高齢化による減衰した地域を立て直さないといけないと切に感じた次第です。

 造り酒屋からで何ですが、お酒を控えめにして益々のご活躍を期待しております。

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2023.06.06 (火)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ