秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

贈り物にラシャンテ

梅雨が明けて夏本番となり ました。
最近3日連続でラシャンテの瓶詰めを行いました。

シャンパンのような弾ける爽やかなお酒は、暑い夏にもピッタリのお酒です。
娘にも贈りましたが、美味しかったと好評でした。

これから御中元の時期や、お盆に人が集まることが多くなると思います。
3本セットなどありますので、ぜひご利用ください。



追伸
お昼、社長からサクランボの差し入れがあり、みんなで御馳走になりました。
冷やしたラシャンテの中にサクランボを浮かべても絵になりますね。
御馳走様でした。

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2018.07.24 (火)

2016.11.03 (木)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ