秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

衣替えの季節です

5月なのに暑い日が続きますね。
もうすぐ衣替えの時期ですが、そろそろ夏服を着てくる社員が増えてきました。
秀よしの社員は揃いのポロシャツでクールビズ対応です。

20150603_sub01

このデザインになってから5年目になりますが、濃紺色が引き締まって見えるし、私のお気に入りです。
さらさらしたメッシュ生地で、とっても着心地がいいんです。
しかも、「秀よし」の黄色いワンポイントロゴが目立ちます!
これは、制服なので市販はしておりません。

20150603_sub02

ところで、なんと。耳寄り情報!
「秀よし」デザインのTシャツが出るとか出ないとか…
今後の情報にご期待下さい!!

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2024.02.06 (火)

2023.09.29 (金)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ