秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 社長画像

お祭りラーメン、今年もやります!!!

 毎年大好評の「秀よし お祭りラーメン」!!酒蔵前の古民家「東雲庵」で開催していたのですが、今年は新型コロナウィルスの影響で一時は止めようかと思いました。
でも、負けちゃいけない。簡単に諦めるな!との思いで、9月10・11日の両日11:00〜20:00(ラストオーダー)、お祭りラーメンを営業します。
「道の駅 なかせん」にある秀よし食堂『蔵人 -Ku LAND-』でお待ちしています。

 もちろん、感染症対策はバッチリ行いますが、何と言ってもお客様の衛生意識がとても大事です。
*先ずは、体調の優れない方は絶対に来ないでください!
*または、2週間以内に県外に出かけたり、接待を伴う夜の店に出かけた方はご遠慮ください。
レストラン内は席数を半分にし、窓は開けっぱなし。相席はありませんし、外にもテントを4張り立てて向かい合わせにならないように配置しています。マスクは必ず着けてきてくださいね。

 生ビール、日本酒、ソフトドリンク、デザートもあります。
おつまみは、「牛串焼き」「鶏の唐揚げ」「ポテトフライ」もあります。
しかも、凄いアイデアを思いつきましたので、今年の『お祭りラーメン』は劇的に美味しくなると思います。楽しみに待っていてください。

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2023.06.06 (火)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ