秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

エール花火を見ました

 連日、危険な暑さが続いておりますが、秋田の夜はだいぶ涼しくなってきました。
そんな夜は、花火缶片手に外で夕涼み。1日エアコンの冷気の中にいるので、自然の風が心地いいですよ。
先週末は、全国一斉エール花火が打ち上がりました!ばっちり見ることが出来ました。
花火の街大曲では、以前から不定期で花火が上がっています。日時や時間は非公開ですので、住民の特権を満喫しています。
花火が上がるとみんな上を見上げますよね。
花火には、元気を与える力があります。上を向いて~歩こう~♪
不遇の時こそ、下を向かずに、上を向いて行きましょう!

↓↓当日の花火の様子はこちらです↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=dUVQCD3sVoI&feature=emb_logo

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2024.02.06 (火)

2023.09.29 (金)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ