秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

Sake Diary


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

カレー祭り!!!

お昼近くになると何やらスパイシーでおいしそうな香りが…
今日は若奥さんが社員に手作りのカレーやグラタン、サラダをお昼に御馳走してくれました!
休憩所でバイキング形式で食べ放題\(^○^)/!!!!(笑)

20141220_sub01 20141220_sub02

20141220_sub03

ん?“あばれるくん”…??

20141220_sub04

最近、酒蔵観光のお客様から“あばれるくん”に似ているとモテモテなのは、事務の齋藤さんです。(笑笑・・・)
秀よしの“あばれるくん”は、観光の案内が上手なので、是非会いに来て下さいね☆

20141220_sub05

みんなおいしいカレーをお腹いっぱいいただきました!
モリモリ食べて、繁忙期の仕事もこれで元気モリモリ頑張ります!!!

あ、モリモリと言えばモリエモン(森元さん)も営業帰りに頂いていました! 秀よしはカレーパワーでモリモリ頑張ります!!!!!!!!!

20141220_sub06 20141220_sub07

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2015.04.18 (Sat)

2014.12.20 (Sat)


酒蔵日記一覧はこちら

2022.04.04 (Mon)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

2022.03.08 (Tue)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2021.10.04 (Mon)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2019.05.11 (Sat)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

ページトップへ