秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

今年も青き戦士達がやってきました。

当蔵が2014年シーズンから資本参加・スポンサー企業として応援しているブラウブリッツ秋田のフロントの川辺清多氏と選手2名がホーム開幕戦を4月2日(日)に控え、昨年に続きPRを兼ねご挨拶に来社されました。

2週間前の3月12日にJ3リーグが開幕し、一勝一敗勝ち点4で現在7位と言う好位置に付けている。今週末に迎え討つのは隣県のグルージャ盛岡。
確実にこの奥羽山脈決戦は勝ち点3を手にしなければならない。
しかも決戦の場は、非常に勝率の高く他サポーターから「難攻不落の要塞」と呼ばれている「あきぎんスタジアム」。

今年も当蔵の女性陣を虜にするイケメンを連れてきたなと川辺氏に横から鋭い眼光を送りつつ、記念写真をお願い。

韓浩康選手は長身で身体能力が高く、長身を活かしたフィジカルコンタクトと精度の高いキックがストロングポイントのCBです。

江口選手はロングボールの精度とミドルシュートやセットプレーに絶対的な自信を持つ選手です。
両選手共、頼もしい戦力です。きっと結果をプレーで出してくれるでしょう。


4月2日(日)あきぎんスタジアム 13:00キックオフ


秋田に己の人生を駆けて戦いにきた戦士たちの戦いの幕開けです。
当蔵も一生懸命応援します。
スタジアムを青一色に染めてましょう。そして共に戦おう。。



鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2017.01.28 (土)

2016.10.09 (日)


酒蔵日記一覧はこちら

2017.06.24 (土)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.06.21 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.06.17 (土)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

ページトップへ