秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

新入社員のアレックスです!

初めまして。新入社員のチャイルズ・アレクサンダーと申します。

私はアメリカのオレゴン州から来ました。子供の時から日本の文化に興味を持っていました。そして、高校三年生のとき日本に初めて来ました。私は日本の美しさや優しい人たちに感動しました。そのとき、私はいつか日本に住みたいと思いました。

その後、24歳のとき秋田県の仙北市に引っ越しました。4年間仙北市でALTとして働きました。素晴らしい経験でしたが私は新しい仕事が本当に楽しみです。秀よしで海外営業やマーケティングがしたいです。

日本酒を飲んだことがない外国人は多いと思いますが、おいしい日本酒を飲んだことがない外国人はもっと多いと思います。私は外国人に美味しい日本酒の世界を紹介したいです。そして世界中の人々に秀よしのおいしい日本酒を通じて日本と秋田県の美しさを伝えたいです。

よろしくお願いいたします!

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2021.03.01 (月)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ