秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

爽快純米発売!

ようやく訪れた春も気づけば過ぎ去り、日によっては夏の気配すら感じる瞬間がある今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?
当蔵がございます秋田県はまだそれほどでもございませんが、関東よりもあちら側の地域では夏日を記録する日もちらほらと出てまいりましたね。
さて気づけば5月も終盤に差し掛かり南の方からは桜前線のようには歓迎しがたい「梅雨前線」がやって参りますね。

そんな時期ではございますが、梅雨のジメジメから皆さんのどんよりした雰囲気まで全てをフッ飛ばしちゃう勢いのお酒が販売になりました!

その名も「爽快純米」!!

涼しげなデザインもさることながら、純米酒ならではの米の旨味が感じられる味わいと爽快な口当たり、軽快にお飲みいただけるような低めのアルコール度数とまさしく爽快な純米酒。是非キンキンに雪冷えの温度帯と言われる5度ほどまで冷やしてお飲みください。


720㎖のみの販売でお値段は962円(税込み)でございます。

ご注文は今ご来店いただいている当蔵ホームページ中段左ほどにある「お問い合わせ」ページにご連絡先を記載しております。そちらをご確認いただきお電話、FAX、メールでご注文いただければOKです!

季節限定商品ですので是非「爽快純米」お楽しみください!

なお、未成年者の方への販売はできません。
あしからず!

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2017.05.17 (水)

2017.04.28 (金)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ