秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

「雫酒オークション2017」開催

今年も「雫酒オークション」が3月12日に開催されました。
今年で13回目になるオークションは参加者60名を超え、例年以上の盛り上がりとなりました。
今年度の秀よし大吟醸酒は、まだ市場に流通しておりません。オークションに参加頂きましたお客様に、雫酒を60本斗壜で用意致しまして利き酒して頂きました。

年々雫酒に対しての蔵人の思いも大きくなり、例年以上の情熱が伝わったのか参加された皆様も今まで以上に吟味して頂き、熱い入札となりました。
ほとんどの斗壜が落札されましたが、人気の斗壜には入札者が多く、参加されたお客様で落札できなかったお客様もおりました。
遠方からのお客様もおり、心苦しい部分もありますが、オークションの醍醐味として受け止めて頂き、今後もご愛顧頂きたいと思います。

皆様からの入札された雫酒が多方面でご利用いただき、多くの消費者の方から感謝と喜びの声を聞きます。
小売店様から購入されたお客様、飲食店で飲まれたお客様、ご贈答用で頂いたお客様、宴席等で飲まれたお客様一人一人のお客様のお声が我々の励みになっています。

この度参加して頂きましたお客様に感謝と共に、今後も当蔵のご愛顧のほどお願い致します。 

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら


酒蔵日記一覧はこちら

2017.08.17 (木)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.08.09 (水)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

2017.07.28 (金)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.07.20 (木)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

ページトップへ