秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

熱く青き戦士達がやってきた!

当蔵へブラウブリッツ秋田フロントの川辺氏と「熱く青き戦士達」が見えられました。
来る4月3日(日)のホーム開幕戦を間近に控え、開幕戦のPRを兼ねスポンサー企業様への御挨拶周りと言う事でした。
その熱く青き選手達とは今季新加入のMF久富選手とGK野村選手で、お二人ともイケメン過ぎて…、もう私は何も言う事はありません。

20160329_sub01_new 20160329_sub02_new

普段、観光業務をする事のない私と柴田との絶妙でトリッキーな連携プレーがさく裂する蔵案内がスタート。
両選手とも「凄い…凄すぎる」の連発でした。
普段、透き通る程の白い肌の当蔵の女性陣もこの時ばかりは顔を赤らめてましたよ。

最後は玄関前にて、記念撮影。
当蔵の女性が持っているプラカードに注目して下さい!

20160329_sub02

―4月3日(日)あきぎんスタジアム 13:00キックオフ―

迎え撃つはFC東京U-23
若手中心のメンバー構成とはいえ、OA枠もあり間違いなくJ1のクラブである事は間違いないし、「全員力」で勝ち点3をもぎ取るしかない。

4月3日(日)はあきぎんスタジアムを青一色に染め、そして共に戦いましょう。
そして最高の日曜日にしましょう。

追伸、ブラウブリッツ秋田応援酒「青い稲妻」も好評発売中ですのでご用命下さいますよう重ねてお願い致します。

20160329_sub03
鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2023.07.13 (木)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ