秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

~ My Final Blog 2015 ~

販売課の佐藤です。
いよいよ今年も残すところ残り僅かになってきましたね。
年末に向け、皆様もお忙しい日々をお過ごしの事と思います。

2015年は皆様にとってどんな年でしたか?
自分自身この一年を振り返ると、様々なジャンルの人たちとの新しい出会いが沢山あった年でした。
この出会いを今後も仕事面でもプライベート面でも活かしていきたいと思っています。
またこの1年間「サトブロ」をご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。(涙)
(来年は短めのブログにします笑)
当蔵はただ今、大晦日までフル稼働中です。
年末の挨拶には少しフライング気味ですが、来年は皆様にとって良いお年でありますように!
「良いお年を!」

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2017.01.28 (土)

2016.10.09 (日)

2016.05.28 (土)


酒蔵日記一覧はこちら

2017.03.25 (土)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.03.24 (金)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

2017.03.22 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.03.14 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ