秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

にぎやかな昼休み

4月から新人二人が加わり、製品加工課が賑やかになりました。
もう2か月が過ぎたんですね。
今ではだいぶ仕事に慣れてきて、戦力に成りつつあり、とても心強いです。

製品加工課はお昼休みがとてもにぎやかです。
ミンナで食べるお昼ご飯が一番おいしいかも!
ご飯をいっぱい食べて、水分もとって、夏バテしないように気をつけてます。
美味しくて楽しいお昼休憩があるので、良い仕事ができてるんじゃないかしら。
イエイエ、できてます!!

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2018.07.24 (火)

2016.11.03 (木)


酒蔵日記一覧はこちら

2024.03.06 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.03.05 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2024.02.06 (火)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ