秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 社長画像

GO GO ハピネッツ!!

今日は、ハピネッツの田口選手がシーズン終了の挨拶に来てくれました。
彼は何といっても角館出身なので、地元のようなものです。
二年続けて二位は惜しかったのですが、何か吹っ切れているように感じました。
「これは来年が楽しみだな」と密かに思いました。

20150610_sub01

会社の連中は、はじめはスマシタ顔していましたが、
だんだん、ワーキャー言いながらサインを思いっきりねだっていました。

田口選手はホントまじめな好青年ですね。
挨拶を終えて別れ際に、私思わず『GO ハピネッツ』と叫んでしまいました。

次のシーズンも『GO ハピネッツ』で応援して参りましょう。

20150610_sub02

秋田ノーザンハピネッツのWebサイトはこちら

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2017.08.09 (水)

2017.07.20 (木)

2017.06.17 (土)

2017.03.24 (金)


酒蔵日記一覧はこちら

2017.08.17 (木)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.08.09 (水)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

2017.07.28 (金)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.07.20 (木)

鈴木酒造店 秀よし 社長画像

ページトップへ