秀よし ブログ

秋田で培われた三百二十余年の歴史を受け継ぐ鈴木酒造店の酒造り

酒蔵日記


鈴木酒造店 秀よし 著者画像

友美さんの結婚披露宴

大安吉日の五月晴れ。
5月3日、製品加工課の友美さんの結婚に出席しました。

20150516_sub01 20150516_sub02

花嫁さんはとてもかわいくて、また堂々としていて素敵なお嫁さんでした。

会場は新郎新婦の友人たちの熱気で、私たちは圧倒されっぱなしです。
「ラシャンテさん」や「生貯ひょうたんくん」は、会社のお酒を代表してテーブルを飾っています。
お酒たちも新郎新婦と同様に、皆さんに親しまれていて大変好評でした。

20150516_sub03

中でも花嫁さんのお父さんは、特にお気に入りの様でした。

友美さん。
ご結婚おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
そして、楽しくて微笑ましい時間を私たち出席者にプレゼントしてくれてありがとう。
これからもまた一緒に仕事頑張りましょうね。

20150516_sub04
鈴木酒造店 秀よし 著者画像

この人が書いたブログ一覧はこちら

2017.06.13 (火)

2017.02.08 (水)

2016.11.16 (水)

2015.11.10 (火)


酒蔵日記一覧はこちら

2017.06.29 (木)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.06.26 (月)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.06.24 (土)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

2017.06.21 (水)

鈴木酒造店 秀よし 著者画像

ページトップへ